【葛飾区】金町一番街通りは新店ラッシュ!? 長らく空き物件だったあの場所に「女性専用ジム」「美まつげ美眉専門店」誕生です

まもなく竣工を迎える「みずほ銀行金町寮(仮称)」や、5月上旬オープン予定の「アースゴルフスクール金町店」など、ただいま新しい物件がタケノコのようににょきにょきと(?)できている、金町一番街通り。

【葛飾区】いったい何ができる? 金町一番街通り商店会のど真ん中におっきな建物建設中です! 

【葛飾区】金町で仕事帰りにフルスイング! インドアゴルフスクールが開校「アースゴルフアカデミー金町店」 

その通りの真ん中、長らく空き物件となっていたウラワ書店跡の建物に、女性の美と健康をサポートしてくれるお店が誕生するようです!

女性の願いはここに来ればすべてが叶う? ウラワ書店跡地が激変!

向こうには串焼さと村さんが

こちらが、ウラワ書店さんの店舗があったところ。

中古ゲームソフトやコアな漫画本なども扱っていた、金町のゲーム・コミックファン層にはアツイお店でしたね。

最近「淡路島バーガー」のランチ営業も始められた、「串焼 さと村」さんのお隣です。

瓦屋根風のひさしにナチュラルな木調×白の外壁が。何かレストランとかできるのかな? と思っていましたら全然違いました!

女性専用ジムDolceと美まつげ専門店Anela

美まつげサロンAnelaと女性専用パーソナルジムDolceの看板が

外壁に掲示された「美まつげ・美眉専門店 Anela」と「女性専用personal gym Dolce」の看板…なんと、女性の美のための店舗が2店も同時に!?

オープン予定日など詳細は掲示されていませんね…う~ん、謎です。

が、「美まつげ・美眉専門店 Anela」さんの方はInstagramの公式アカウントを発見しました!

こちらによると、Anelaさんは2022年4月8日(金)にオープンされているようですね!

お隣の亀有や北千住、松戸、柏などに数店舗を展開するお店のようです。

Anela 亀有店

1階の女性専用パーソナルジム「Dolce」さんは、オープンまでもう少しかかりそうな感じでしょうか?

ブルーシートのかかった1階店舗

※1階には別店舗がオープンすることが判明いたしました。
こちらの記事をご参照ください。
【葛飾区】ウラワ書店跡地1階にできるのはホルモン屋さんだった!! 「ホルモン屋こじま」金町一番街通りにオープン準備中です(2022年4月20日公開)

これまで、やはり飲食街というイメージのあった金町一番街通りですが、「アースゴルフアカデミー」の金町出店など、これからはアクティブかつ健康的美意識の高いみなさんの注目も集めていきそうですね!

引き続き、金町一番街通りの情報を追ってまいりますのでどうぞお楽しみに!

地図はこちらです。

2022/04/13 06:18 2022/04/20 17:34
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ