【葛飾区】東金町の新店判明 「味っこ」跡地には立ち呑み激安焼鳥店「ますよし」がオープンします!

先日お伝えしていた、東金町「味っこ」跡地の店舗改装の情報。

金町一番街通り商店街を北へ抜けたところでしたね。

【葛飾区】リフォーム現場発見! 東金町「味っこ」跡地が改装中、次は一体何になる?

わずか10日ほど前のお知らせだった方と思いますが、早くもオープン告知が出ていましたよ!

ハッピーアワーでハイボールが!? 「ますよし」近日オープンです

こちら、東金町のもと「味っこ」さんがあったところ。

「まるや」さんのお隣ですね。

まるやさんお隣の味っこ跡地に提灯が

あっ、店頭に提灯がかかっています!

改装工事が始まったのってついこの間だったと思っていたら、早くも開店準備完了? ポスターも出ているようなので、近寄ってみましょう♪

やき鳥の提灯がいい感じです

「ますよし」オープン告知のポスター

やっぱりオープン告知のポスターでした!

ますよし 立ち呑み&テイクアウト」に「やき鳥」の提灯。

立ち呑みスタイルの焼鳥屋さんがオープンするんですね。営業時間は14時から、ハッピーアワー17時まで…って金額間違ってませんか? ハイボール100円!?

これは衝撃的なお値段…東金町に爆安店誕生です!!

「ちょい呑み」の提灯も揺れています

まっすぐ行くと東金町小学校です

立ち呑みとテイクアウトのお店「ますよし」さん、現在ポスターは「近日オープン予定」となっていました。オープンが楽しみだなぁ♪

新店ハントに行く気満々の筆者です。レポートをどうぞお楽しみに!

場所はこちらです。

2023/09/28 12:18 2023/09/28 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集