【葛飾区】オープン前から花・花・花! 東金町「焼鳥 町子」祝福の開店日判明です

さて、先日お知らせしていた「東金町の一画が焼き鳥街になっちゃう!?」というニュース。

2023年10月にオープンした「焼き鳥 ますよし」さん、そのお隣でも改装が始まったな~と思ったら、なんとそちらも焼き鳥屋さんだったのです。

【葛飾区】あのからあげの名店跡地がリフォーム中 次にできるのは「焼鳥 町子」まさかの焼き鳥街誕生!?

いよいよそれが現実になりますよ。もと「弁当かわしま」跡地に開店準備中の「焼鳥 町子」、まもなくオープンです!

お祝いのお花がずらり 東金町「焼鳥 町子」

そういえばあの焼き鳥屋さん、確か11月末オープン予定だったよね~と思いつつお店の前を通りかかってみると…?

店頭にずらりと並ぶフラワースタンド

おぉ~~~すでにお花がいっぱい!!

もしかして、もうオープンされたのかな♪ それにしてもすごいお花の数ですね~。

建物沿いにお花がずらり

お店の中に入りきらないたくさんのお花。多くの方にお祝いされてのオープンなんですね。

もしかして本日オープンだったりする? と思ったら…。

道路沿いにもお花がいっぱい

12月1日(金)オープンのお知らせ

こちらに告知が出ていましたよ。

オープン日は2023年12月1日(金)とのこと。おめでとうございます!

Instagram投稿にて、オープン日は12月2日(土)との最新情報が出ていました。
訂正してお知らせいたします。
かわいいロゴの入った「焼鳥町子」ののれん

かわいいロゴが染め抜かれた暖簾は、まだピカピカです。

これからこの暖簾をたくさんのお客さんがくぐっていくんだろうな~…筆者もお邪魔するのが楽しみです。

これで東金町に仲良く2軒、焼き鳥店が誕生することになります。リーズナブルな立飲みスタイルの気軽なお店「焼き鳥 ますよし」さんと、こだわりのお肉とお酒でじっくり楽しめそうな「焼鳥 町子」さん。

その日の気分で選べる焼き鳥なんて、最高ですよね!

店舗情報はInstagramでご確認くださいね。

Instagram公式 焼鳥 町子

場所はこちらです。

2023/11/30 10:18 2023/12/01 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集