【葛飾区】金町一番街通り「ホルモン屋 こじま」が「大衆焼肉 こじま 金町店」になってリニューアルオープンしています!

先日お伝えしていた、金町一番街通りで行われていた2軒のお店の改装工事のニュース。

2023年10月末のことでしたよね。

【葛飾区】金町一番街通り商店会はリフォームラッシュ! あのお店とこのお店で改装工事中です

一瞬閉店!? と焦ってしまいましたが、ただの改装ということで一安心の「ホルモン屋 こじま」さん。

店名も一新、さらに外装も内装もちょっと高級感漂う雰囲気になって、リニューアルオープンしていました!

 

大きな看板の代わりにメニュー看板がかかった店舗角

ある日通りかかった金町一番街通り。

改装中だった「ホルモン屋 こじま 金町店」さん、窓から見えるのはもしやお祝いのお花?

わ~もうオープンされていたんだ!

店舗窓に飾られたお祝いのお花

と店頭へ回り込みます。

暖簾はかかっていませんでしたが、店頭には営業日のお知らせが出ていましたよ!

「大衆焼肉こじま」営業日のお知らせ

こちらによると、リニューアルオープンは2023年11月23日(木・祝)だったみたいですね! 

そしてよ~く見ると店名も「ホルモン屋 こじま」から「大衆焼肉 こじま」に変わったようです。

格調高くなったイメージの「こじま」さんの表札

この日はまだオープン前だったため、店内にお邪魔することはできませんでしたが、内装もかなり変化した様子。

店頭のメニューを見るとあの絶品「こじまホルモン」も健在のようです。近々またお邪魔させていただきたいと思います!

店舗情報はこちらをどうぞ。

焼肉・ホルモン屋こじま 金町店 【公式】

場所はこちらです。

 

2023/11/29 16:18 2023/11/29 22:51
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集