【葛飾区】金町一番街通り商店会はリフォームラッシュ! あのお店とこのお店で改装工事中です

ある日の金町一番街通り。

この通りはここのところ、空いたテナントも特になさそうで「インベーダー商店」さんのオープンを待つばかりかな~♪

【葛飾区】金町にインベーダー襲来!? 興味津々・おしゃれなお店が開店準備中です!

なんて思いながら商店街に入ると…。

通りの一画に荷物や資材が積まれています

あれ、あの一画なにやらいろんなものが店頭に…?

あちらはアジアンな食材のお店「海誠アジア物産」さんですね。

【葛飾区】未知のグルメに遭遇の予感 金町一番街通り「海誠アジア物産」オープンしています!

アジアン食材「海誠アジア物産」が進化中です!

改装? それとももしや閉店なのでは…と近寄って見ると、おぉっ、これは!

海誠アジア物産さんの店頭

どうやらテイクアウト窓口ができるらしい?

この形はフードのテイクアウト窓口のように見えます。中にはカウンターらしきものも見えますね。これは要チェックです!

「海誠アジア物産」さんの今後に注目ですね!

「海誠アジア物産」さんの場所はこちらです。

「ホルモン屋こじま 金町店」が内装大改造!

どんなふうになるのかな~なんてワクワクしながらさらに通りを北へ。

すると、えっ? ここも工事中!?

ホルモン屋こじまさんでも改装工事中

こちらは、2022年5月にオープンされた「ホルモン屋こじま 金町店」さんではありませんか…。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.3 東京初上陸!「ホルモン屋こじま 金町店」に行ってみた!

のぞいてみるとお店の中はすっからかん。ま、まさか閉店ではないですよね?

大々的に改装中の「ホルモンやこじま 金町店」

「あ、そうです改装です! またオープンしますよ~。」と、お兄さん。わぁ、よかった(汗)。

ちなみにこれまでの店内はチープな昭和レトロがコンセプトでしたよね。

ビールケースに板を渡したこだわりのテーブル

お次は一体どんな風に変身するんでしょうか。こちらもとても楽しみです!

「ホルモン屋こじま 金町店」さんは公式Instagramがありますが、改装については特に情報は出ていない模様です。

Instagram公式 焼肉・ホルモン屋こじま 金町店

こちらも今後の様子をしっかり追っていきたいと思います。続報をどうぞお待ちくださいね!

場所はこちらです。

金町一番街通り商店会、改装中2店舗のニュースでした!

 

2023/10/26 08:18 2023/10/26 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集