【葛飾区】ハッピーアワーが驚きの激安価格!? 東金町「焼き鳥 ますよし」オープンしています!

先日お知らせしていたこちらの話題。

金町一番街通り商店街を北へ抜けたところに、焼き鳥のお店ができるらしい! というニュースだったのですが…。

【葛飾区】東金町の新店判明 「味っこ」跡地には立ち呑み激安焼鳥店「ますよし」がオープンします!

なんとハッピーアワーでハイボールが100円という激安店! つい先日オープンしていましたよ♪

東金町「焼き鳥 ますよし」10月6日(金)オープンしています!

さて、工事中のお店に掲示されていたのはこちらのポスター。

「ますよし」オープン告知のポスター

14時オープンのお店で、17時までのハッピーアワー。それがなんと「ハイボール100円」。

3時間もハイボールが、100円! テンション爆上がりの筆者でしたが、この時はまだオープン日未定だったんですよね。

が、つい先日!

金町一番街通りを抜けた一画

店頭にお花が出ていました

お~っ、華やか! 店頭には提灯がずらりと並び、傍らにお祝いのフラワースタンドが出ています。

オープンされたんですね♪

「焼き鳥ますよし」オープン当日の様子

どうやらちょうどオープン当日に遭遇した模様。オープン日は2023年10月6日(金)でした!

なんだ~知ってたらお昼ごはん、抜いといたのに(笑)。

店頭には焼き鳥がずらりと並び、おいしそうな香りが…! ハッピーアワーを楽しむお客さんの姿も見えましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き鳥 ますよし(@yakitori_masuyoshi)がシェアした投稿

「焼き鳥 ますよし」さん、Instagramも始められたようです。店舗情報等はぜひこちらでご確認くださいね。

Instagram公式アカウント 焼き鳥 ますよし

というわけで、ほどなく筆者の食レポがUPされるはず(笑)。「ますよし」さんの新店ハントをどうぞお楽しみに!

場所はこちらです。

2023/10/09 18:18 2023/10/10 00:41
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集