【葛飾区】焼き鳥×唐揚げ+立ち飲み=「これ旨っ! とりち」プロムナードお花茶屋に3月24日オープンしています

先日、プロムナードお花茶屋のタピオカドリンク専門店「Hi茶」さんの後にこんなお店ができるらしい! というニュースをお伝えいたしました。

【葛飾区】お花茶屋「Hi茶」跡地に「焼鳥」×「唐揚」のお店が出現!? 「これ旨っ! とりち」オープンです

どうやら情報通り、2022年3月24日オープンされていたようです。

ちなみにフライヤーでは3月24日(金)となっていましたが、こちらどうやら(木)のミスプリント。

オープンは3月24日木曜日で間違いなかったみたいですよ♪

ということはこの日、もう少し待っていればオープンしていたのか…! 初日のニュースを逃してしまった筆者、一生の不覚です(笑)。

というわけで本日は営業中の様子をうかがってきましたよ♪

お昼時には客足が絶えないとりちさん

こちら、本日のちょうどお昼時の「とりち」さん。手前のカウンターではテイクアウト、左手から店内へ入れて、そこには3名ほどが並べるくらいの立ち飲みカウンターがあります。

こちらで昼呑みもOKなんですね♪ 

すりガラスの向こうは立ち飲みカウンター

この向こうがカウンターになっていますよ。思わず吸い込まれそうになります。昼呑みの魔力ですね~…必死に誘惑に打ち勝つ筆者(笑)。

店頭のメニュー

焼鳥唐揚専門店である「とりち」さんのメニューは徹底的に鶏推し! テイクアウトではワンコインでお弁当も。なんとお味噌汁までついてくるんですって♪

おべんとうワンコインの看板

プロムナードお花茶屋には「焼鳥専門店」も「唐揚専門店」もありますが、両者がタッグを組みさらに「昼呑み」ががっちりセコンドについた「とりち」さん。これからがとっても楽しみな、大注目のお店ですね!

店舗情報はこちらでご確認ください。

これ旨っ! とりち

地図はこちらです。

2022/04/12 12:18 2022/04/13 14:04
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集