【葛飾区】「すしと海鮮丼 磯島」跡地にやってくるのは!? 焼き鳥激戦区・金町一番街通りに新たな挑戦者「炭火焼鳥 とり俊」

ワンコイン海鮮丼で大人気だった金町一番街通りの「すしと海鮮丼 磯島」さん、2022年2月の閉店から先日「どうやら改装工事が始まった模様!」とお知らせしていましたよね。

【葛飾区】名物海鮮丼店から何になる? 金町一番街通り「すしと海鮮丼 磯島」でリフォーム工事が始まりました

この時点ではまだ謎だった次なるお店の正体が判明しましたよ♪

2022年8月上旬OPEN予定はなんと焼き鳥屋さん!

ある日の金町一番街通り。あ~磯島さんの改装工事進んでるなぁ、なんて思いながらそのまま通り過ぎようとした筆者の目の端に、飛び込んできたのは「OPEN」の赤い文字。

改装中の磯島さんの柱に小さな貼り紙発見

なんか出てる!? と自転車をUターンさせ、慌てて写真を撮ります。まちがいない、これは新店のオープン告知!

新しいお店は炭火焼き鳥「とり俊」

そこにははっきりと「炭火焼鳥 とり俊 8月上旬OPEN」と書かれています!

なんと、焼鳥屋さんができるのかぁ♪ またまたおいしいものが食べられる~と早くも筆者、新店ハントする気満々です(笑)。

ところでこの金町一番街通りは老舗の「地鶏 若」さんに「炭火焼鳥 くらや」さん、2021年にオープンした「串焼 さと村」さんなど、人気店が軒を連ねています。

そこへ新たなる焼き鳥店の参入。こうなると金町一番街通り商店街は「串ものストリート」と言っても過言ではない!?

外装はあまり変わらない様子

あとひと月ほどでオープン予定の「とり俊」さん

8月上旬OPEN予定ということは、あとひと月ほどでの開店と思われます。外観はあまり手を入れられる様子はなさそう。

現在のところ、店名「とり俊」でリサーチしてもSNSやホームページなどはヒットせず、お店の情報は得られませんでした。ということは、少なくともチェーン店ではなさそうということですね。

どんなお店なのかはオープンまでのお楽しみ、といったところでしょうか♪ オープン日等、はっきりしましたらまたお知らせいたしますね。続報をお待ちください。

金町のグルメストリート・金町一番街通り商店街。まだまだこれからがたのしみです!

地図は前身の「磯島」さんです。

2022/07/13 12:18 2022/07/13 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集