【葛飾区】名物海鮮丼店から何になる? 金町一番街通り「すしと海鮮丼 磯島」でリフォーム工事が始まりました

2022年2月、ひっそりと閉店されてしまった「すしと海鮮丼 磯島」さん。

開店当初はワンコインでボリューミーな海鮮丼がいただける、お昼時は列ができる人気のお店でした。

【葛飾区】おなじみの看板が街から消える…金町一番街通り「すしと海鮮丼 磯島」が閉店です

先日通りかかると、久しぶりにシャッターが上がっていました。もしや…?

2月以来久々にシャッターの上がった磯島さんのお店

外観は、看板などもまだそのままですが、外には資材が置かれています。とうとう、改装が始まった様子ですね。

ライトのついた店内

店内ではライトが照らされ、作業をする人の姿が見えます。

以前はカウンターと客席があった店内ですが、設備調度類はすでに取り払われているようです。

レンガ風タイルの特徴ある外壁

これからの情報は現在のところ何も出ていないようです。この外観がそのまま残るとすると、同じように和食系の飲食店になるのかな? とはいえ、まだ全くわかりません。

金町一番街通りの真ん中で、金町駅前団地へ向かう路地のちょうど角っこという好立地のこちら。磯島さんの前は居酒屋さんだったそうです。

どんなお店が入るのか、また判明次第お知らせさせていただきますね。続報をお待ちください!

場所はこちらです。

2022/06/26 12:18 2022/06/26 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集