【葛飾区】開店情報出ました!「BOBA THE FOX TEA」跡地の「海誠アジア物産」6月17日(金)オープンです♪

先日「もうすぐオープン?」とお伝えしていた金町一番街通り「海誠アジア物産」に、オープン告知が出ましたよ~♪

タピオカドリンク店「BOBA THE FOX TEA」の跡地になります。

【葛飾区】金町一番街通りにアジアンな美味しい食べ物が集結? 「海誠アジア物産」オープン準備中です

アジアンな美味しいものがいっぱい? 海誠アジア物産

最近話題の多い金町一番街通り商店街

このところニュースをお届けすることの多い金町一番街通り商店街。新しいお店も増え、変わっちゃうのかな~…と思いきや、何だかこののんびり下町な雰囲気は保持されているみたいです。

オープン告知が出たのは写真中央右の、さわやかなブルーの看板のところですね。

海誠アジア物産の看板

食材や調味料など何でもそろう小型食品スーパー

はい、「海誠アジア物産」さんです!

看板に書かれているのは「各種肉類、海鮮類、果物、野菜、各種調味料など」…。

ものスゴイ品ぞろえになりそうな予感です!

貼りだされていたオープン日のお知らせ

そして待ちに待った告知が♪

オープンは2022年6月17日(金)AM10時~。どんな美味しいものがあるんだろう…筆者はもう、口の中がすでにアジアンです!

オープンされましたら、もちろん来店させていただきたいと思います! リポートをお楽しみに♪

地図はこちらです。

2022/06/12 12:18 2022/06/12 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集