【葛飾区】金町一番街通りにアジアンな美味しい食べ物が集結? 「海誠アジア物産」オープン準備中です

しばらく空テナントとなっていた、金町一番街通り商店街の駅側入り口直ぐの角っこ。

以前タピオカ専門店「BOBA THE FOX TEA」があった場所で、この間から改装工事が始まっていました。

何のお店かな~なんてずっと見ていました。店構えからすると飲食店ではなさそうですが…と思っていると、先日やっと看板がかかりましたよ!

以前のFOX TEA跡地に新しい看板が

海誠アジア物産の看板

海誠アジア物産」とありますね。これだけでは何のお店か、いやお店か会社かもよくわかりませんが…。

中国韓国アジアの文字が

こちらにその答えが!

中国・韓国・日本
各種肉類、海鮮物、果物
野菜、各種調味料など

お~なるほど。食品の総合小売店といった感じですね。

ガラス窓からのぞける中の様子も、ここはどうやらレジになるのかな~といった様子。アジアンな食品スーパーになるみたいですね。これはちょっとたのしみ♪

オープン予定日等はまだ不明

リサーチしてみましたが、オープン予定日などその他の情報はまだ不明です。

引き続き調査してまいりますね。続報をお楽しみに♪

地図はこちらです。

※地図上の表記は「BOBA THE FOX TEA」になっています。

 

2022/05/06 13:18 2022/05/06 13:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集