【葛飾区】まぐろ・牛レバ刺し・煮込み…大衆酒場「かば」の正体が判明!? 金町駅北口オープンは5月9日(月)です!

オープン準備中のお知らせをしたこちらのお店。

シャレの効いたのれんがちょっぴりに気になる「大衆酒場かば」さんです。

大衆酒場かばの看板

先日、そろそろ日も暮れかかろうかという頃に通りかかりますと、店頭には煌々と灯りがついていました。

あれっ、もうオープン!? 

灯りのつく「酒場かば」店頭

店頭には「本日プレオープン」の黒板が

と、近くに寄ってみると店頭には「本日プレオープン」の黒板が出ていましたよ。ということは、まもなくグランドオープン!

2022年5月9日(月)大衆酒場「かば」オープン

店頭にはこちらのチラシが貼りだされていましたよ♪

オープン告知のチラシ

オープンは5月9日(月)ですが、11日からの3日間、対象のドリンクがオープン記念価格で飲めちゃうらしい…これは行かねばです!

ところで、これまでいったいどういうお店なのか判っていませんでしたが、そちらも明らかになりましたよ~。

なんと山陰発祥で東京にもかなり多くの系列店を持つ、このグループでした!

 山陰海鮮炉端かば かばはうすホールディングス

かばはうすホールディングス」は、メインブランド「炉端かば」を中心に山陰・山陽・関西・関東と幅広く展開する外食チェーングループ。

炉端焼き店のみならず、そば屋さんや洋食店、果てはパン屋さんまで、もはやジャンルにとらわれないマルチな展開をされています。

が、ここ葛飾区には「大衆酒場かば」さんが初上陸。さらにこちらのお店、会社としても新業態となるようなんです!

それって金町、とっても期待されているってことでしょうか♪

【新規出店】葛飾区金町に新店舗「大衆酒場かば」5月9日オープン

まぐろにレバ刺し、煮込み…看板メニューがとにかく気になる!

灯りが付くとさらに景気の良い店構え

かばはうすホールディングスグループでは、この大衆酒場かばの業態は初出店となります。

国産の本まぐろ・生食感の牛レバ刺し・煮込みがうまいお店!

地域の方にとって、愛され馴染みのあるお店となって参ります!

※ホームページより引用

と、3つの看板メニューがど~んと打ち出された「大衆酒場かば」さん。山陰から発祥してこれだけ大きくなられたグループが掲げる看板メニューですからね、それはもうきっと…!!

筆者、オープンの暁にはぜひ味わわせていただきたいと思います。

「大衆レトロ」というお店のコンセプトも気になる「大衆酒場かば」さん。金町にまたひとつ、要チェックのお店が誕生しますね♪

地図はこちらです。

2022/05/07 06:18 2022/05/07 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集