【葛飾区】「まいばすけっと 金町駅北店」オープン日判明! オープニングスタッフ募集中です

先日お届しました、金町駅北口「ミニストップ」跡地のニュース。

まいばすけっと 金町駅北店」がただいま店舗工事中、というお知らせでした。

【葛飾区】お知らせ直後に判明! 「ミニストップ金町駅北口店」跡地にオープン準備中のお店は…!!

ステーションゲート金町の外観

まいばすけっとの外観が現れました

こちら、別店舗にてオープン予定日が判明いたしましたよ♪

「まいばすけっと 金町駅北店」5月24日(金)オープンです!

金町駅北口東、ある日の昌明通りです。

入り口近くにある「まいばすけっと 東金町3丁目店」の店頭に、こんなお知らせを発見!!

まいばすけっと金町駅北店オープンのお知らせ

おっと、「金町駅北」オープンのお知らせではありませんか!

大きく貼り出されたこちらによると、オープン予定日は2024年5月24日(金)とのことです。あと3週間ほどでオープンになるんですね♪

お店の方は今どうなってるんだろう? ちょっと様子を見に行ってみました。

まだ工事中ごろといった様子です

はい、こちらがつい先日の様子です。

内装の方はまだまだこれからといった感じですね。

窓枠はおなじみの赤に塗られています。

入り口ドアには店舗名や営業時間の表示が。

そしておなじみのテーマカラー、赤が映えています!

こちらの方にはオープン日等のお知らせはまだ出ていませんが、サイトではオープニングスタッフの募集が始まっていますよ。

まいばすけっと 金町駅北店

これから急ピッチで工事が進んでいくと思われます。オープンが待ち遠しいですね♪

場所はこちらです。

 

2024/05/04 15:18 2024/05/04 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集