【葛飾区】スタイリッシュな建物完成! 5月5日(木)アースゴルフアカデミー金町店オープンしています

金町一番街通りに、すっきりカッコ良い建物が完成しました!

先日建築中のお知らせをしていました「アースゴルフアカデミー金町店」が、ついにオープンしましたよ。

【葛飾区】金町で仕事帰りにフルスイング! インドアゴルフスクールが開校「アースゴルフアカデミー金町店」 

なんだか金町一番街通りがグッとおしゃれになりました♪

アースゴルフアカデミー金町店 2022年5月5日(木)オープン!

花輪の立つ金町一番街通り

こちらが2022年5月5日(木)の金町一番街通り! フラワースタンドが立つ、右手の白いビルが「アースゴルフアカデミー金町店」です。

開店祝いのお花がきれい

白×グレーの外壁に黒い階段がなんともスタイリッシュですね~。中の様子は会員さんだけが知る秘密の花園…インドアゴルフスクールって、どんな感じなんでしょう?

筆者、中は見られませんが店舗情報ならこちらでご確認いただけますよ♪

アースゴルフアカデミー 金町店

フロアの表示は2つ

2階のロゴにはちょっとした遊び心が

フロアは1階、2階で分かれているようですね。2階部分のロゴ…あれ? ゴルフボールが壁にめり込んでるじゃありませんか(笑)。

なかなか遊び心もある建物、見てるだけでも楽しいですね~。

そんなに大きくはない建物の中に専用コースが16面

ゆったり23時までの営業時間。帰宅途中に立ち寄っても、余裕を持ってレッスンできそうです。ゴルフがうまくなりたい方はもちろん、ちょっとしたストレス発散にもよさそうですよね。

アースゴルフアカデミー金町店、場所はこちらになります。

2022/05/06 10:18 2022/05/06 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集