【葛飾区】金町で仕事帰りにフルスイング! インドアゴルフスクールが開校「アースゴルフアカデミー金町店」 

いま、あちこちでビル建設やリフォームの工事が行われている金町一番街通り商店街。

真ん中あたりには、この辺りで一番大きな建物になる「みずほ銀行寮(仮称)」が、すでにその外観を現しています。

【葛飾区】いったい何ができる? 金町一番街通り商店会のど真ん中におっきな建物建設中です! 

そのもう少し商店街入り口よりに、もう1軒建設中の建物がありました。以前は駐車場として使われていたスペースです。

何ができるのかな~と思っていたら、ついにその正体が明らかになりましたよ!

全打席シミュレーション完備のゴルフスクール誕生!

インドアゴルフスクール開校のお知らせ

なんと、インドアゴルフスクール!?

見たところあまり広くないように感じましたが、全打席シミュレーション完備と書いてありますね。インドアゴルフって、スペースはそんなにいらないのか!

何階建てになるのかは不明

こちらにできるのは「アースゴルフアカデミー金町店」。アースゴルフアカデミーは東京都心を中心に、2020年からは関西にも店舗を展開するインドアゴルフスクールで、葛飾区には初上陸となります。

アースゴルフアカデミー

最近新築工事の多い金町一番街通り

金町店のオープンは2022年5月上旬とのこと。現在ホームページにて、特典いっぱいの先行会員を募集していますよ。ジュニア会員もありとのことです。

アースゴルフアカデミー 金町店

運動不足が気になる方も、もっとスコアを伸ばしたい方も、本気でプロを目指すジュニアの方も。通勤通学の行き帰りやお休みの日に近場でトレーニングができるのはうれしいですね♪ ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

地図はこちらです。

2022/03/30 06:18 2022/03/30 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集