【葛飾区】その名も「安売王」!! 金町一番街通り入り口に6月8日(水)「朝陽青果金町店」オープンしています

先日、新しく看板がかかっていますよ~とお伝えしたばかりのこちらの場所。

もと「大阪やき 三太」があったところです。

【葛飾区】金町「大阪やき三太」「朱师傅脆皮五花肉」そろって閉店、あとには安売青果店が!

こちら、写真を撮った1週間後にはもうオープンを迎えていました!?

安売王・朝陽青果金町店 2022年6月8日(水)オープン!

あら、もうお店部分もできたのね~…なんて眺めていたら。

金町酒場となりにできた八百屋さん「朝陽青果金町店」

あれ、もしかしてもう品物が並んでる?

どうやら開店準備をされているところみたいです。近寄ってみましょう!

野菜が並ぶ店頭

オープンのお知らせとアルバイト募集

おぉ、やっぱり!

店頭には野菜がぞくぞく並べられています。なになにピーマン3袋、100円!!??

激安じゃないですか(汗)。

店頭の貼り紙によれば、6月8日(水)にはオープンされていたのですね。ということは、看板が付いてからわずか一週間でのスピードオープン!

シセンヤバーさんのお隣です

とっても便利な場所にできた朝陽青果金町店さん。毎日のお買い物で「まずここに行って…」というファーストチョイスの一つになりそうですね!

店舗情報はこちらをどうぞ。

朝陽青果金町店

地図はこちらです。

 

2022/06/12 06:18 2022/06/12 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集