【葛飾区】金町「大阪やき三太」「朱师傅脆皮五花肉」そろって閉店、あとには安売青果店が!

JR金町駅北口を出て左へ、金町一番街通りの入り口で、ある日看板工事中の場面に遭遇しました。

ここはついこの間まで、「大阪やき三太」があったところでは…? 少し前からあれ~やってるのかな、お休みかな? という状況が続いていたように思いますが、まさか別のお店になろうとは。

理科大通りの多国籍な一画

こちら「朱师傅脆皮五花肉」ができますよ~というニュースをお伝えしたときの様子です。右と中央のお店がどうやらひとつになって…。

青果・野菜の看板が掛けられています

こちら、このように。2022年6月1日(水)の写真ですが、看板が大きく2店にまたがって掛けられていますね。

店内の方は、まだ改装されている様子はありませんでしたが、看板がかかったからには早々にリフォーム工事に入ると思われます。

ちなみにこの角を回り込むと?

安売王と大きく掲げられている看板

安売王」と大きく書かれています。その下には「朝陽青果金町店」の文字も見えますね。う~んどっちが店名なんだろう(笑)。

2つの名前で調べてみましたが、残念ながらどういうお店かはわかりませんでした。開店を待つしかなさそうですね。

引き続きこちらの様子を追っていきますので、続報をお待ちくださいね♪

場所はこちらです。

2022/06/04 12:18 2022/06/04 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集