【葛飾区】亀有に喜多方ラーメンの名店がやってくる♪ 「喜多方ラーメン坂内(ばんない)」6月オープン予定です

亀有駅北口を出てまっすぐ、亀有北口商店会に、喜多方ラーメンの名店「坂内」がやって来ます♪ 

こちらは30年以上この地で愛されてきた「餃子の王将 亀有店」があったところ。2022年2月に閉店されていました。

亀有北口商店会のある日

以前の餃子の王将跡地

こちらは4月頃からオープン予定が幾度か延期になっていたようですね。

現在はこんな感じ。

工事の進む店内

まだお店の中はこれから、といったところでしょうか。現在オープニングスタッフ募集中です。

スタッフ募集の貼り紙が出ています

こちらには「6月OPEN!」の記載がありますね。

ところで「喜多方ラーメン坂内」って、こんなお店のようです。

喜多方ラーメン坂内

国内のみならず、海外にもお店があるんですね! しかも今回、葛飾区初上陸となる模様です。

オープン日等、詳細が分かりましたらまたお伝えいたしますね。続報をお待ちください。

地図はこちらです。

2022/06/03 12:18 2022/06/03 18:01
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集