【葛飾区】からあげから焼鳥へ!? お花茶屋駅前「から正」閉店~新店「やきとりハッピー」工事が始まっています

「からあげ大好き!」シリーズで、お花茶屋のからあげ屋さんとして取り上げさせていただいた「から正」さん。

老舗和惣菜のお店が展開するからあげ店とあって、丁寧に仕込まれたからあげが美味しいお店でした。

【葛飾区】みんな大好き・唐揚げ!カラアゲ!!からあげを食べまくる旅vol.5~お花茶屋・から正さん~

ここしばらくはシャッターが下りている日が多く、かといって閉店のお知らせは出ていないなぁ…と思っていました。が、先日前を通りかかると、改装工事が始まっていました。

から正からやきとりハッピーへ工事中の店舗

久々にシャッターが上がっているな~と思ったら、どうやら内装工事中。左の「から正」の看板はそのままですが…。

格子戸が涼やかなから正さんの店構え

こちらは以前取材したときの様子。店舗上部の一枚板の立派な看板がなくなっていますね。どうやら、ただの改装じゃなさそう?

近寄ってみると、こんな貼り紙が出ていました。

から正看板の横にはアルバイト募集の貼り紙が

焼き鳥ハッピーアルバイト募集のポスター

アルバイト募集のポスターには「新オープンのテイクアウト専門店 やきとりハッピー」とあります。

そうか~やっぱり別のお店になるんだ!

やきとり」と「からあげ」両方がいただけるお店になるみたい。お花茶屋駅前、そういうお店がどんどん増えている!?

【葛飾区】焼き鳥×唐揚げ+立ち飲み=「これ旨っ! とりち」プロムナードお花茶屋に3月24日オープンしています

以前伺った「これ旨っ!とりち」さんも、焼き鳥と唐揚げの二本柱でしたよね。

「やきとりハッピー」さん、SNSの公式アカウントがいっぱいあるみたい。Instagramを覗いてみました。

おぉっやきとり、美味しそう!

アルバイト募集サイトに「2022年6月7日(火)オープン予定」との記載がありました。予定通りならまもなくですね。楽しみです♪

店舗情報は下記リンクより、SNSアカウントにてご確認ください。

地図はこちらです。

※地図上の表記はから正さんです。

 

2022/06/03 10:18 2022/06/03 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集