【葛飾区】オープンから1年で…お花茶屋駅前「やきとりハッピー」が閉店されていました

先日、とある情報提供をいただきました。

そのメールには「紹介されていたお花茶屋駅前のハッピーさんが閉店されたようです。」との一文が…。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.7 一本の焼き鳥で世界中を幸せに…お花茶屋「やきとりハッピー」に行ってみた!

え~っ、ついこの間通りかかった時には変わらず営業されていたと思ったのに(汗)。

というわけで、現地へ行ってみました。

ある日のプロムナードお花茶屋入り口

ある日のプロムナードお花茶屋入り口です。

本当だ…普段なら営業されている時間のはずですが、シャッターが下りていますね。

ポスターのフレームも真っ白

シャッターには何のお知らせもありませんね。

一見するとただお休みしてるだけのようなのですが、店頭のポスターはなくなり、真っ白な掲示板だけになっています。

いただいた情報によると、6月末で閉店されたとのことです。

オープンは2022年6月17日(金)だったので、本当にまる1年で閉店されてしまったことに。

お昼時にはやきとりがいっぱい

醤油・旨塩に手羽先もゲット

ハッピーさんの焼き鳥もからあげも、おいしかったのになぁ…残念です。

この場所が今後どうなるのか、注目していきたいと思います。

今回も貴重な情報をありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/07/14 10:18 2023/07/14 13:03
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集