【葛飾区】発表・号外NET葛飾区グランプリ2021!! 今年もお世話になりました♪ 

2021もあと数時間となりました!

号外NET葛飾区は、今年もみなさまのお役に立てましたでしょうか? おかげさまでたくさんの方にご覧いただきました。

情報提供をくださった方もありがとうございました!

そんなわけで、この1年間で人気が高かった記事をまとめてみました。題して「号外NET葛飾区グランプリ2021」!

栄冠は誰の手に!?

第3位 大型スーパー出店はやっぱり注目度大!
サミットストア亀有駅北店OPEN

【葛飾区】亀有にアノお店がやってくる! サミットストア亀有駅北店12月1日(水)オープンです

第3位はこちらの記事、サミットストアが亀有にできる! という話題です。

着々と工事中の進む店舗

2021年11月下旬の公開にもかかわらず、閲覧数8,402PVをいただきました。わずかひと月ちょっとで第3位にランクイン。大型店舗オープンの話題の、注目度の高さがうかがえる結果となりましたね。

※PV=ページビュー(閲覧数)です。

第2位 小さなお菓子屋さんが大きな話題に
金町 菓子屋NOOKさんOPEN

【葛飾区】金町にまたまた小さなお菓子屋さんがオープンしました!菓子屋NOOKさん

第2位はこちら、2021年1月末公開。金町末広商店会にできた小さなお菓子屋さん「菓子屋NOOK」オープンの記事です。

菓子屋NOOKさんの看板

約1年間じわじわと閲覧数を伸ばしてきたNOOKさん、総数は10,586PVとなりました。いつ通りかかってもお客さんの姿がある、人気のお店となられましたね♪

新しいお菓子の情報はInstagramで発信されていますよ。ぜひチェックしてくださいね。

菓子屋NOOK Instagram

第1位 早くいかなきゃ売り切れ必至!?
和の心をサンドイッチに込めて…鎌倉「桃と柚」さんOPEN

さて、栄えあるグランプリはこちらの記事「桃と柚」さんオープンの話題でした!

【葛飾区】鎌倉にちょっこりOPEN サンドイッチ専門店「桃と柚」さんに行ってみた!

9月末の公開直後から一気に閲覧数が跳ね上がりトップに躍り出て以来、現在でも毎日数字が伸びている桃と柚さん。

総数はなんと3か月で13,019PVという結果に! 見事グランプリの栄冠に輝きました。おめでとうございます♪

ぱっと見は和食っぽい桃と柚さん

というわけで「桃と柚」さんから受賞のコメントをいただきましたよ。

この度はグランプリという名誉な賞を頂けて光栄です!
今年9月のオープンより、葛飾区はじめ遠方からも沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございます。
これからも季節ごとに旬の食材を使ったフルーツサンドや、お惣菜サンドイッチの新作も随時登場しますので、皆様のご来店お待ちしております。

フルーツサンドのお店がたくさんできる中、桃と柚さんはお惣菜系のサンドイッチも種類豊富な「サンドイッチ専門店」。

朝ごはんにもランチにも、おやつにもOKなオールマイティーなお店ですよ。朝ショーケースにぎっしりだったサンドイッチがお昼前にはもうスカスカに…なんて日もある人気の高さ。ぜひ午前中のお出かけをお勧めします!

年末は本日31日(金)まで、2022年は1月6日(木)から営業とのことです。

桃と柚さん、お忙しいところコメントをいただきありがとうございました!

さて、2021年もたくさんのお店・施設の話題をご紹介させていただきました。ご協力いただいたみなさん、ホントにありがとうございました。

今後も葛飾区の話題をたくさんお届けしていきますね♪

2022年も号外NET葛飾区を、どうぞよろしくお願いいたします!

2021/12/31 10:18 2021/12/31 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集