【葛飾区】亀有にアノお店がやってくる! サミットストア亀有駅北店12月1日(水)オープンです

亀有で大型スーパーと言えば、アリオ亀有や亀有リリオ館でお馴染みの「イトーヨーカドー」がすぐに思い浮かびますよね。

そんな亀有に、あのスーパーがやって来ますよ♪

亀有にサミットストアがやってくる!

サミットストア亀有駅北店のオープン告知

いつものようにかつしかをぐるぐるする筆者の目に飛び込んできたのは、大好きなオープン告知ポスターです。

なんと、サミットストアが亀有に!? ポスターには「東部地域病院ヨコ」と明記されています。これは行くしかない!

東部地域病院の北で何やら工事が

というわけでてくてく歩いてやってきたのはこちら、東部地域病院の北側です。もうすでに、おなじみの双葉マークが見えてますよ~。

亀有駅北口を出て5分ほど歩いた、お店よりも住宅が多くなってきたあたりですね。

2021年12月1日(水) サミットストア亀有駅北店オープン!

外観はほぼ出来上がっているサミットストア

東部地域病院北側の交差点にできるサミットストア亀有駅北店。外観はほぼ出来上がっており、看板もかかっていますよ。

落ち着いたブラウンの外壁が街並みにもマッチ

着々と工事中の進む店舗

シックなブラウンの外壁が、落ち着いた街並みにマッチしていてステキです。

内装の方はまだまだこれから、というところでしょうか。

店舗横には大きな駐輪スペース

お店の側面にはずらっと並ぶ駐輪ラックが。場所柄、自転車で訪れる方も多そうですからこれはとっても助かりますね。

オープンは2021年12月1日(水)あさ10時。亀有駅北側にお住まいの方は、クリスマス~お正月の年末年始のお買い物が、グンと楽になりそうですね!

店舗情報はこちらをご確認ください。

サミットストア亀有駅北店

地図はこちらです。

2021/11/24 06:18 2021/11/24 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集