【葛飾区】葛飾でテイクアウトのお店を探訪~亀有・吉田パンさんに行ってみた!

吉田パンさんと言えば、ボリューミーなおかず系から和・洋のバラエティに富んだおやつ系のコッペパンサンドイッチが大人気。

パン屋さんというよりテイクアウトランチ&デザートと言っていいでしょう!

ということで、テイクアウト探訪記でご紹介させていただきます♪

オレンジ色の吉田パンさんの看板

オレンジ色の吉田くん(と呼ばれているかは知らないのですが…)がトレードマーク!

2020年4月に亀有駅北口から南口へ移転され、ますますの人気を誇っています。

吉田パンさんのラインナップ

店頭に出されている具材の組み合わせ例はもちろんほんのわずか。

おやつ系、おかず系どちらも組み合わせ次第で○○通りものサンドイッチが出来上がるのです(すみません、もう計算が無理でした)!

吉田パンさんの外観

この日は平日のお昼ピークを過ぎた時間だったので、行列は少なめ。

それほど待つことなく注文することができましたよ。

ちょっぴりおなかが空き気味だったので、オリジナル野菜サンドにフィッシュフライをプラス。

かなりボリューミィなサンドイッチに仕立て上げていただきました。

ちなみにフィッシュフライ、コロッケ、ハムカツは月~土曜と曜日限定になっていますのでご注意くださいね。

今日は寒いけれども昨日の雪がウソのように晴れ渡った良いお天気。

亀有公園でランチと行きましょう!

亀有公園のひと休み両さん像と吉田パン

ちょうど両さんがひと休みされていたので、お隣よろしいかしらとお邪魔させていただきました。

両さんも食べたい吉田パン

大きいなぁ~。

このふわふわ感も伝わりますでしょうか?

うらやましげな両さんを横目に、いただきます!!

吉田パンさんが修行された岩手県の湯田牛乳さん

そしてコッペパンのおともはやっぱり牛乳ですよね~。

吉田パンさんが修行された岩手県にあるブランド、湯田牛乳(株式会社湯田牛乳公社)さんのパックミルクを一緒にいただき、本日もテイクアウトランチを堪能いたしました!

湯田牛乳さん、成城石井などで購入できるブランドミルクですが、実は吉田パンさんで買えます。

吉田パンさんの店舗情報はこちらからご確認くださいね。

Lucky Bread 吉田パン

地図はこちらです。

 

2021/02/01 07:00 2021/02/01 08:24
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集