【葛飾区】光をまとうアリオ亀有…2021年冬のイルミネーションは希望の色に

街がキラキラ輝き始めるこの季節。先日お届けした亀有駅前「おいでよ亀有ウィンターイルミネーション2021」とともに、こちらも光の演出が始まっていますよ。

テーマカラーは「希望の光」アリオ亀有ウィンターイルミネーション

LED電球に彩られたアリオ亀有のツリー

亀有駅からアリオ亀有にやってくると、まず出迎えてくれる大きな木。

グリーンの光をまとって、さながら輝く大きなクリスマスツリーですね♪

毎年恒例のアリオ亀有のウィンターイルミネーション、今年のテーマカラーは、希望の光をイメージした「緑×白」なんですって。

白い光の玉が木の実のように

白い光の球が、まるで希望の木の実みたい。

2022年は希望に満ちた年になりますように…そんな願いが込められているのでしょうか。

オブジェの赤い光も映える緑の空間

イベント広場は光でいっぱい♪

足元はシャンパンゴールドのやわらかな黄色の光でつつまれ、なんだか異世界を散歩している気分になりますね。

夜が楽しくなる冬のイルミネーション

アリオ亀有のイルミネーションは以下の日程で点灯されます。

2021年11月1日(月) 〜 2022年2月14日(月)
16:30~23:00 ※2022年1月18日(火)~2月14日(月)は17:00~23:00
屋外イベント広場・香取神社側入口前

クリスマス~お正月、バレンタインシーズンまで、じっくり楽しめますね!

寒い夜をあったかくしてくれる冬のイルミネーション。安らぎのグリーンに、癒されに来てください♪

イルミネーションの詳細こちらをご覧ください。

アリオ亀有ウィンターイルミネーション

地図はこちらです。

2021/11/18 08:18 2021/11/18 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集