【葛飾区】お昼時は行列必至!? 11月11日(木)OPENベルトーレ金町「築地銀だこ」「銀のあん」早くも大人気! 

2021年11月11日(木)、待望のオープンを迎えたベルトーレ金町1階の「築地銀だこ」と「銀のあん」。

オープンから数日、どんな様子かな~? と訪れてみると…あれっ、オープン日ずれ込んだのかな!? と見まごうばかりの光景が広がっていました。

まだまだ行列! 「築地銀だこ」「銀のあん」連日大盛況

銀だこ・銀のあんオープン後のベルトーレ金町

銀だこ・銀のあんオープン後のベルトーレ金町に来てみました。

いつもと変わらぬ…と思いきや、なんだかざわついている?

多くのお客さんが並ぶ昼下がり

おぉっ? なんと仲良く並んだ両店舗とも人、人、人だらけ!

オープンから数日経ってこの状況ということは、オープン日はさぞかし大賑わいだったことでしょう。

和スイーツが目白押し、銀のあん

「銀のあん」には和菓子を求める女性がいっぱい。

以前は「築地銀だこ」で名物「クロワッサンたい焼き」など、焼き物系スイーツが販売されていましたが、独立リニューアルした「銀のあん」はさらにパワーアップした模様!

店名に「あん」と入っているだけあって、やはりあんこは強し。新たな主力商品「おはぎ」は色とりどりのあんこで彩られた、映えスイーツになっているみたいです♪

銀のあん

銀だこも行列必至

こちらは「築地銀だこ」さん。このお店の金町への再来を願う声は非常に高かったですよね。

こちらもやっぱり、大行列~!

角を曲がってまだ続く行列

角を曲がっても、この通り!

お昼時だったとはいえ、銀だこ人気はやっぱりすごい♪

お店自体も大きくなって、お弁当など取扱商品も増えたようですね。

築地銀だこ

行列に恐れをなした筆者、この日は突撃できませんでしたが、また折を見てたこ焼き&たい焼きをゲットしに行きたいと思います!

各店舗の詳細はこちらでご確認ください。

築地銀だこ 金町駅前店

銀のあん 金町駅前店

「銀のあん 金町駅前店」はこちら↓

「築地銀だこ 金町駅前店」はこちら↓

2021/11/17 06:18 2021/11/17 07:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集