【葛飾区】ちょっと大人に、チーズケーキなクリスマス 2023年X’masケーキ特集vol.5 金町「GURA」

今年はやらないのかな~…なんて、実は筆者ず~っとInstagramをチェックしながら待っていたんです。

普段の日でも、ともすれば売り切れてしまう大人気チーズケーキのあのお店。クリスマスともなると争奪戦はまちがいなし。

そんな金町「GURA」さんから、今年もクリスマスケーキのお知らせが出ましたよ!

コンセプトは”ワインに合うチーズケーキ” 金町「GURA」

ワインにチーズ「ケーキ」?

チーズじゃなくて? と気になって仕方がなかった筆者、2022年4月のオープン早々お邪魔し、そこでワインとチーズケーキのマリアージュに衝撃を受けました。

【葛飾区】プレオープンにお邪魔しました♪ 金町「GURA」で初体験・濃厚チーズケーキに合わせるのはなんと…!?

濃厚なバスクは根間らかできめ細かい舌ざわり

GURAさんでいただいたおすすめのワイン

目からウロコの初体験、どっしりしたバスクチーズケーキにスパークリングワインの組み合わせ。

以来、GURAさんでいただく「ワイン×チーズケーキ」にドはまりしてしまったんです。

昨年もクリスマスケーキが出てたから、きっと今年も…と待っていてよかった!

Instagramのお知らせをどうぞご覧ください♪

予約の開始は12月6日(水)からとのことですので、開始前のお電話はどうぞお控えくださいね。

今年はサンタさんも乗っかって、クリスマスムードがさらにUPするみたいですね。

一緒にいただくのは、やっぱりワインかな♪

GURAさんのロゴは手描きだそう

店舗情報はInstagramプロフィールにてご確認ください。

Instagram公式 GURA

場所はこちらです。

2023/12/01 21:18 2023/12/01 21:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集