【葛飾区】アリオ亀有3階に変化の兆し…「ふうりん堂」「グラニフ」2021年8月中に相次いで閉店しています

久々に訪れてみると、あれなんだか違和感が? 確か子供たちが群がるにぎやかなところだったはずなのですが。

違和感の正体はこちら。

アリオ亀有3階MOVIX手前の空間が真っ白に

アリオ亀有3階、MOVIXへの通路が一面の白い壁に。

う~んいきなりなんだか、寂しい感じになってしまいましたね。

こちらはちびっ子に大人気だった駄菓子の「ふうりん堂」と、デザインTシャツのお店「グラニフ」があったところですね。

どうやら2店舗とも、8月中に閉店してしまっていたようです。

ふうりん堂の閉店のお知らせ

 

グラニフ閉店のお知らせ

並びの2店舗が閉店し、ポッカリ空いた感じになってしまいましたが、かなり大きな2店舗分の空間、この後どうなるのでしょうか。

今のところまだ情報はないようです。

ゲームセンターの手前は駄菓子のふうりん堂があったところ

何か大きなお店が入るのかな?それとも新しいお店が2軒できるのでしょうか。いずれにせよ、今後の展開が楽しみですね。

引き続きリサーチしていきますので、続報をお待ちくださいね。

アリオ亀有の店舗情報はこちらをご確認ください。

アリオ亀有

地図はこちらです。

 

2021/09/21 10:18 2021/09/21 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集