【葛飾区】南水元にうなぎ専門店誕生! 「鰻の七尾」オープンしています

そういえば、「Jaぱんカップ」の時に「アトリエダーシャ」さんへ寄って以来、こっちの方来てないな~…と思いながら、南水元方面へ自転車を走らせていました。

すると! またまた新店に呼ばれたらしい筆者。お祝いのフラワースタンドを発見しましたよ♪

もと「あんじゅとあんじゅーる」店舗ビル

南水元に、どうやら鰻のお店がオープンしたようです!

お手頃価格でごちそうを! 南水元「鰻の七尾」

お店の前まで来てみると、まちがいなくこれは開店祝いのお花ですねぇ。

まだきれいな開店祝いのフラワースタンド

まだ新しいです。どうやらオープン間もないお店と見ました!

こちら、もと保護犬猫カフェ「あんじゅとあんじゅ~る」さんがあったところですね。

【葛飾区】わんちゃん・ねこちゃんと癒しの時間を…♪ 南水元「あんじゅとあんじゅ~る」オープンしています

2023年3月のオープンでしたが、同年5月には閉店されてしまっていたんですよね。

このとき、1階店舗にはまだ中華料理「家宴」さんの看板がかかっていましたが…、

「鰻の七尾」の店頭

入り口も看板も、きれいにリニューアルされています。

オープンされたのは「鰻の七尾」さん。文字通り、鰻の専門店のようです。またまたおいしいものがやってきてくれましたね~♪

チェーン店と変わらぬお値打ち価格

お値段を見ると、鰻とは思えないリーズナブルさ。

先日訪れた、堀切の「鰻の成瀬」さんとほぼほぼ同じ価格感ですね。

【葛飾区】2023年12月オープン!「鰻の成瀬 堀切菖蒲園店」でリーズナブルに鰻重ランチいただきます

ということは、こちらも同じようなチェーン展開しているお店なのかな?

と、帰ってリサーチしてみましたが、それらしきホームページは見当たりません。どうやら「鰻の七尾」さんは、今のところこの南水元のお店しかないみたい!?

Instagramに、お店の公式アカウントを見つけました!

こちらによると、オープン日は2024年3月3日(日)だったようですね。

が、Instagramでも写真しか載せられていないため、お店の詳細はよくわかりませんでした。

Instagram公式 鰻の七尾

これ以上の情報は、お店に行ってみるしかなさそうですね~。なんだか、毎月鰻を食べている気が(笑)。レポートをぜひお楽しみに!

場所はこちらです。

2024/03/08 15:18 2024/03/08 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集