【葛飾区】売り場改装完了!「ノジマ」がオープンして生まれ変わった「イトーヨーカドー四つ木店」に行ってみた♪

2024年3月1日(金)、いよいよあのお店が四つ木にオープンしましたね。

同年1月より進んでいた大幅な売り場改装が完了、家電量販店「ノジマ」がオープンした「イトーヨーカドー四つ木店」。どんな風にリニューアルしたのか、行ってみました!

リニューアル完了「イトーヨーカドー四つ木店」にお邪魔します

さて、やってきましたよ。リニューアル完了の「イトーヨーカドー四つ木店」!

イトーヨーカドー四つ木店のエントランス

「ノジマ」オープンのポスター

今回のリニューアルの目玉はなんといってもこちら。家電量販店「ノジマ」がオープンしたんですよね。

というわけで、まずは3階から! わくわくしながらエスカレーターを昇ると…、

エスカレーターを上がると見える「ノジマ」の電光看板

その向こうには、ピカピカ光る「Nojima」の電飾看板!

エスカレーターの目の前に、ノジマワールドが広がっていました。

イトーヨーカドー四つ木店3階のノジマ店舗

広~い! 左手は以前ゲームコーナーだった吹き抜けまで、右手は奥までず~っと、ノジマ!

3階のかなりの部分を「ノジマ」が占めるかたちになりました。

ノジマ イトーヨーカドー四つ木店

オープンセール中のノジマ四つ木店

売り場奥へ進んだところ

3階最奥まで来ると、こんな感じです。100円ショップ「セリア」とフィットネス「カーブス」。その向こうに「ノジマ」が広がっているんですね。う~ん、やっぱり広い!

ちなみに、キッズが気になるあのコーナーもちゃんと健在ですよ。

キッズのゲームコーナー

ゲームコーナー「わいわいランド」は、先ほどの写真の手前側に移動してオープンしています。

3階売り場、すっかり様変わりしましたね!

2階衣料品売り場に新ブランド「FOUND GOOD」オープン

さて、変わったのは3階だけではありません。

2階衣料品も、まるっと新ブランドに入れ替わりましたよ。

新ブランド「FOUND GOOD」にリニューアル

こちら「FOUND GOOD」が、イトーヨーカドー全店で新たに衣料品売り場を担う主力ブランドになります。

実は「スタディオクリップ」や「グローバルワーク」など幅広い年齢にアピールする「アダストリア」が手がける新ブランド。ということは、そのファッション性も期待大…!

2階衣料品もオープンセール中

なんとオープン記念で3月14日(木)まで、おためし割引10%OFF実施中ですよ。

ぜひこの機会に新ブランドを開拓しましょう!

新しいブランドショップのご紹介♪/イトーヨーカドー/四つ木店のタイムライン

この春、大きく様変わりした「イトーヨーカドー四つ木店」。お買い物の楽しみがますます広がりましたね。

店舗情報はホームページでご確認ください。

イトーヨーカドー四つ木店

場所はこちらです。

2024/03/07 10:18 2024/03/08 15:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集