【葛飾区】待望の営業再開! 新小岩「月島もんじゃ もんぱち」がオープン準備中です!

先日の「ミスタードーナツ新小岩南口ショップ閉店」の話題に引き続き、こちらも数件立て続けに情報提供をいただいたニュースです。

2020年10月に移転休業されていた新小岩北口のもんじゃ屋「もんぱち」さんが新小岩南口で営業再開するそうです!

 

あの新小岩北口で、10年余り大人気で予約必須の有名店「月島もんじゃもんぱち」が移転オープンされます!

もうこのメールだけですべての情報がわかってしまいましたね(笑)。新小岩が誇る鉄板の名店「月島もんじゃ もんぱち」さんが、3年余の沈黙を破りついに営業再開です!

復活の名店「月島もんじゃ もんぱち」

コロナ禍中で一旦閉店となってしまった「月島もんじゃ もんぱち」さん。

王道から変わり種のもんじゃ焼きが大人気・予約必至だった名店にようやくリニューアルオープンのお知らせが!

 

まず新小岩駅南口へ出て下さい。

そうするとルミエール商店街が正面に見えますのでそのままルミエール商店街を進んで来て下さい。

70メートル程進むと右角にマツモトキヨシさんがありますのでそちらの十字路を右に曲がっていただきましたら次の十字路の左角がもんぱちになります。

食べログ(公式)記載情報より引用

との道案内を頼りにやってきてみたのは、こちら。

「もんぱち」オープン予定のビル

う~ん、看板等それらしきものは見当たらない…が、気になるあの三角コーンとビールケース。

もしや? と思って覗いてみると…、

工事中の「もんぱち」店舗前

店内に見える看板には「もんぱち」の文字が

店内に透けて見える看板には、まぎれもなく「もんぱち」の文字が!

ということは、こちらが「もんぱち」さんの新店舗でまちがいないようです。場所は上記の道案内の通り。もとは「広島焼き・鉄板居酒屋 椛」さんのあったところですね。

以前伺った洋食の名店「こいわ軒」さんの、斜め前になります。

【葛飾区】古きを温め新しきを味わおう♪ 葛飾おいしい洋食屋さんをめぐる旅 1軒目・新小岩「こいわ軒」

オープン予定は、上記Instagram投稿によると2024年3月下旬とのこと。

情報は随時InstagramでUPされるとのことですので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね。

Instagram公式 月島もんじゃ・お好み焼き・鉄板焼き もんぱち

「もんぱち」オープン準備中

もちろん情報が出ましたらこちらでもお知らせいたしますので、続報をお待ちください! 今回も貴重な情報をありがとうございました。

場所はこちらです。

 

2024/03/06 09:18 2024/03/08 15:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集