【葛飾区】「イトーヨーカドー四つ木店」が大幅リニューアルへ! 一部売り場が閉鎖となります

新年早々情報提供メールが舞い込みルンルンの筆者♪ 今回いただいたのはこちらのメールです。

イトーヨーカドー四つ木店ノジマがオープンするようです

なんと、あの大きなイトーヨーカドーに! というわけでさっそく自転車漕いで行ってきました。

するとどうやら「ノジマ」が入るだけでなく、館内全体が大幅にリニューアルする模様です!?

イトーヨーカドー四つ木店 1月中旬より各階売り場改装へ

初売りも終わり、いつもの落ち着きが戻ってきたイトーヨーカドー四つ木店。

2024年1月のイトーヨーカドー四つ木店

「ノジマ」が入るって、あの家電量販店の「ノジマ」さんですよね。

今のところどのフロアもそんなに大きなスペースはなさそうだけど、どこに入るんだろう? と思いつつ、店内へ。

するとすぐにこんな張り紙を発見。

各階売り場順次お休みのお知らせ

店内改装のため」との大きな見出しの下には、各階で売り場がお休み・閉鎖となるお知らせが!

1階から3階まで、館内全体で順次改装が行われるようです。これはまた、大幅なリニューアルですね。

どこがどう変わるのかな~、と各階をぐるり。するとテナント以外のあちこちの売り場に貼り紙が出ていました。

各階に張り出された売り場閉鎖のお知らせ

寝具・インテリア売り場も営業終了

ゲームコーナーも終了

2階の寝具・インテリア売り場はすでに営業終了。衣料品売り場も2024年1月15日(月)から17日(水)でお休みに。

また3階はゲームコーナーがすでに営業終了、文具などの子ども用品売り場も22日(月)から閉鎖となるようです。

※スクール文具用品のみ1月27日より1階売り場に移動となります。

なお3階の改装は期日が明記されていませんので、より大掛かりな改装となりそうですね。

「ノジマ イトーヨーカドー四つ木店」3月オープンへ!

ところで情報提供メールに合った「ノジマ」さんは、いったいどこにいつ頃できるのでしょう?

はい、しっかり求人情報も出ておりました!

ノジマ イトーヨーカドー四つ木店

こちらによると、オープン予定日は2024年3月1日(金)とのことです。

「ノジマ」は亀有店に次いで葛飾区には2店舗目。

大型の家電量販店が少なかったこの界隈ですから、イトーヨーカドー四つ木店にオープンとなると、周辺のみなさんにはとっても便利になりますね。

これから改装となる2階売り場

3階の改装予定売り場

2階、3階ともかなり大幅なリニューアルとなる「イトーヨーカドー四つ木店」。

今後どんな風に変身していくのか、筆者もしっかり追いかけていきたいと思います。

続報をお待ちください!

店舗情報詳細は以下をご確認ください。

イトーヨーカドー四つ木店

場所はこちらです。

今回も貴重な情報を誠にありがとうございました!

2024/01/09 16:18 2024/01/09 23:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集