【葛飾区】わんちゃん・ねこちゃんと癒しの時間を…♪ 南水元「あんじゅとあんじゅ~る」オープンしています

南水元にわんちゃん・ねこちゃんと触れ合えるお店がオープンしましたよ。

え、あの辺にそんなお店あった!? と記憶をたどってみましたが、心当たりがありません…現地へ行くしかない!

マップを頼りにやってくると…。

以前の中華料理屋さんの看板が残っていました

あれ、もしかしてあのスタンド看板がそのお店??

店舗窓にもワンちゃんらしき写真が飾られているっぽいです。

あんじゅとあんじゅ~るさんの店頭

あんじゅとあんじゅ~るさんのスタンド看板

「動物と触れ合るお店 あんじゅとあんじゅ~る」オープン!

あぁ~やっぱり。以前の中華屋さんの大きな看板が残っていたので、全然気づかなかったんですねぇ(笑)。

でもドアの奥も営業している感じじゃないけど…と思ったら、お店は2階だったみたい。なるほど~。

お店のInstagramがありましたよ。オープンは2023年3月1日(水)だったようです。

あんじゅとあんじゅ~る」さん、以前は江東区白河にあったお店のようですね。南水元へようこそ!

お店のシステムは看板で

店内はわんちゃんのお部屋とねこちゃんのお部屋にそれぞれ分かれているようで、各部屋ごと(もしくは両方)の時間制となっているみたいです。

時間を合わせて行けば、おやつもあげられちゃうみたいですね!

あんじゅとあんじゅーるの料金表

ちょうど出てこられたお店の方にお話を伺ってみました。

「3月1日(水)にオープンしたばかりで、平日はまだ空いているのでゆったり過ごしていただけますよ。予約なしで来ていただいても大丈夫です!」

とのことでした。今度おやつの時間に合わせて行ってみようかな♪

店舗情報はホームページでご確認くださいね。

動物と触れ合えるお店 あんじゅとあんじゅ~る

地図はこちらです。

2023/03/09 10:18 2023/03/09 12:15
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集