【葛飾区】10分の身だしなみ・時短カットの「QB HOUSE 亀有駅店」が3月いっぱいで閉店です

JR亀有駅の改札を抜けて階段を上ると、そこにあるのはヘアカット専門店。

「10分の身だしなみ」をコンセプトに、カット専門で全国展開する「QB HOUSE」です。

QB HOUSE亀有駅店の店頭

安価だし早いし、ちょっと時間あるし…という時にピッタリのお店でしたが、こちらが2023年3月いっぱいで閉店されてしまうことがわかりました。

店頭には閉店のお知らせが。

QB HOUSE亀有駅店の閉店のお知らせ

ホームページにも閉店のお知らせが出ていました。

QB HOUSE 亀有駅店

営業は3月31日(金)で終了となります。こちらがなくなると、葛飾区には「アリオ亀有店」「金町駅前店」の2軒になるんですね。

駅の中のお店はなくなってしまうようです。

エレベータの目の前にQB HOUSEさんがあります

駅の構内にあるのがとっても便利だったQB HOUSEさん。

この立地だからこそ、いつもこのお店で…という方も多かったのでは。なくなってしまうのは残念ですね…。

亀有駅の中2階の様子

現在駅改良工事が行われているJR亀有駅ですが、今回の閉店も関係があるのでしょうか?

今後この場所がどうなるのか、注目していきましょう。

地図はこちらです。

2023/03/10 11:18 2023/03/10 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集