【葛飾区】立石からのお引越し・ステーキの名店「JUST MEAT(ジャストミート)」が亀有に新店舗準備中です!

あ~、今日もいっぱいかぁ…と諦めること数度、機をうかがっている間に閉店されてしまった(涙)というお店、いくつかあるんですよね。

そんな人気店のひとつが場所を変えて生まれ変わる! といううれしいお知らせです♪

あのお肉を亀有で! 立石「JUST MEAT」

「葛飾区役所付近にあったJUST MEAT
亀有のピリカの上に再オープンみたいです。 」

と、筆者に届いた情報提供メール。えっ、筆者がとうとう行けずじまいだった「JUST MEAT」さんですか!?

これは朗報です!

「JUST MEAT」さんは葛飾区役所の東、現在改装中の「オリンピック立石店」の向かい側にあったステーキの大人気店。

工事用ネットで覆われたオリンピック立石店

この通り沿いにあったのですが…。

ジャストミート閉店のお知らせ。

平素よりJUSTMEAT をご利用いただきありがとうございました‼︎
9/16(土曜)を持ちまして閉店致しました。

現在は別店舗の移転を計画しております。

(中略)

立石での7年4か月の営業期間、とても良いお客様、スタッフに恵まれた悔いのない誇れるお店だったと思います。

Google投稿より引用

惜しまれつつ、2023年9月に閉店されてしまいました。

この時点で別店舗への移転を計画中とのことでしたが、移転先が判明したんですね♪

というわけで、筆者も現地へ行ってみました!

亀有北口中通り商店街の一画

はい、こちらは亀有北口中通り商店街の一画。

情報提供メールによると「亀有のピリカの上」ということですが…おぉ、ホントだ!

「ニューピリカ華」店舗の上に「JUST MEAT」の文字が

屋根の上にはっきりと「JUST MEAT」の文字発見です!!

先ほどの投稿に続いて、こんな投稿も上がっていましたよ。

ジャストミート新店舗のお知らせ。

しばらくお休みを頂いておりましたが、
やっと新店舗の工事が始まりました‼︎
3月上旬の工事完了予定となっております。
場所は亀有5丁目、ニューピリカ華さんの2階になります。

スタッフの状況、肉の仕入れ状況にもよりますが、3月下旬、4/1には開店出来る様に準備を進めて参ります

※Google投稿より引用

ということは、4月には念願だった「JUST MEAT」さんのお肉が亀有で食べられるようになるんですね♪ 楽しみです!!

ちなみに「ニューピリカ華さんの2階」はこんな様子ですが、

「ニューピリカ華」の2階部分

2階のお部屋部分がお店になるということでしょうか? もしかして、ピリカさんの真上の屋上部分にもう一つお部屋ができる?

屋上が実はテラス席になるとかいうこともありえるなぁ…なんて、いろいろと想像を膨らませてしまいました(笑)。工事の進捗が楽しみですね。

引き続き、情報が出ましたらお知らせさせていただきますね。そしてもちろん、オープンの暁には新店ハントに行ってきます!

今回も貴重な情報をありがとうございました♪

場所はこちらです。

2024/02/17 10:18 2024/02/17 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集