【葛飾区】亀有4月1日(月)オープン情報2連発! その1ステーキバル「JUST MEAT(ジャストミート)」いよいよオープンです!

亀有からオープン情報を2連発でお届けします!

エイプリルフールのジョークではないですよ。4月1日(月)ホントにオープンされるお店を、2軒も見つけてしまったのです♪

立石から亀有へ「JUST MEAT(ジャストミート)」

その1は、先日お伝えしていたあの名店が亀有でリニューアルオープン、というニュースから。

珍しく夜に訪れた亀有北口中通り商店会。あれっ、こここんなに明るかったっけ??

煌々と夜を照らす「JUST MEAT」

ニューピリカ華さん店舗上に輝くジャストミートロゴ

うわぁ、「ニューピリカ華」さんの上がクリスマスみたいにピッカピカ!

あれはまもなくオープン予定の「ステーキバル JUST MEAT」さんの新店舗では? え~っこの輝き、もしかしてもうオープンされてるとか!?

確か入り口は建物北側の階段だったような…と回り込んで見ると、

階段も電飾でピカピカに

おぉっ、こちらも電飾でピカピカです。

そしてその前にはスタンド看板が…やっぱり、もうオープンされてたのかぁ! と、思ったら。

階段前の立て看板

グランドオープンは4月1日(月)

そこには「GRAND OPENING 2024/04/01」とあるじゃありませんか。

この日はどうやらプレオープンイベントが開催されていたようでした。

というわけで、ステーキバル「JUST MEAT(ジャストミート)」さん、亀有での復活オープン日は2024年4月1日(月)とのことです! 待ってましたぁ~♪

ちなみに、店内はなんとログハウス風なんだとか。Instagramに内装がUPされてましたよ。またテラス席もあるそうです。

こんなところでお肉食べたら、おいしさも倍増しそうですよね~。

窓から少し覗けた店内

窓からちょっとだけ、見えました♪

新店ハントが今から楽しみな、「JUST MEAT(ジャストミート)」さん。立石からのファンの方も、亀有界隈の肉好きさんも、待ちに待っていたオープンです!

店舗情報はInstagramで随時UPされていますよ。

Instagram公式 JUST MEAT

場所はこちらです。

重ねて言いますが、エイプリルフールではございません。ホントのオープン情報ですので(笑)。

2024/03/31 21:53 2024/03/31 21:53
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集