【葛飾区】亀有4月1日(月)オープン情報2連発! その2・セミパーソナルトレーニング「BULLGYM 亀有店」

さて、エイプリルフールですね。しかし号外NET葛飾区はウソや冗談は申しません。

今日もホントの情報ですよ。亀有4月1日(月)オープン情報、その2は話題のセミパーソナルトレーニングジムです!

遺伝子レベルで体づくり!?「BULLGYM 亀有店」オープン

さて、その1でお知らせしたピッカピカの「JUST MEAT」さんを見つけるほんの数10メートル南に、筆者またも初めて見る看板を発見したのです。

亀有「BULLGYM」店頭の様子

夜の街角を煌々と照らすこのお店…ええと、ここは確か以前は「いとう皮膚科」さんだったところ?

お向かいは「セブン‐イレブン葛飾亀有5丁目店」さんです。

BULLGYM店頭看板

遺伝子検査であなたに合ったトレーニングを提供

セミパーソナルジムならブルジム

どうやら葛飾区にも最近どんどん増えている「セミパーソナルジム」ができた模様です。

BULLGYM(ブルジム)」さんというんですね。しかし「遺伝子検査で…」ってナニ!?

店頭に置かれたスタンド看板

ブルジムオープンのフライヤ

店頭のスタンド看板には、オープンのフライヤーが。こちらもグランドオープンは2024年4月1日(月)とのこと。

今年のエイプリルフール、亀有は新店オープンラッシュみたいです!

しかし気になる遺伝子検査。リサーチしてみると、Instagramに公式アカウントを発見しました。

え~っ、入会と同時に遺伝子検査!?

それでどんなトレーニングが自分に一番合うのか、確認できるんだ…これはスゴイ。

「どんなに頑張って運動しても全然痩せない」なんてお悩みの方には、超オススメかも!

無料体験会のお知らせ

グランドオープンから4月いっぱい、無料体験会が実施されるようです。

詳細は公式LINEからお問い合わせください、とのことです。

BULLGYM 亀有店 公式LINE

限定100名とのことなので、お問い合わせはお早めに!

場所はこちらです。

ほんの数10メートル内で2店同時のオープン、嘘みたいなホントの話をエイプリルフールにお届けしました!

【葛飾区】亀有4月1日(月)オープン情報2連発! その1ステーキバル「JUST MEAT(ジャストミート)」いよいよオープンです!

2024/04/01 10:18 2024/04/04 21:11
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集