【葛飾区】2024年も開催決定! 江戸川に光の花が咲く「第58回葛飾納涼花火大会」

みなさん! 朗報です!!

葛飾区民が心待ちにしている夏の一大イベントが、今年も開催決定ですよ♪

葛飾の夏がやってくる!「第58回葛飾納涼花火大会」開催日決定!

筆者がSNSで楽しみにしている投稿のひとつが、「葛飾区」からの投稿です。

そこに心躍るこんな投稿を発見。

おぉ~! 花火だぁ~!!

2023年7月、4年ぶりの開催となった「第57回葛飾納涼花火大会」は来場者数約77万人、打ち上げ数約2万発という盛大な大会となりました。

日の暮れた花火大会会場

2023年7月25日(火)撮影

お天気にも恵まれ、絶好の花火大会日和となった2023年7月25日(火)。

筆者もまだ明るいうちからやってきて、ワクワクしながら打ち上げを待っていました。

仕掛け花火は二重の富士山

2023年7月25日(火)撮影

夜空を彩る花火1

2023年7月25日(火)撮影

さすが2万発!

大迫力の打ち上げ花火が次から次へと夜空へ。会場からは大きな歓声がひっきりなしに沸き上がり、感動のフィナーレはまるで光の洪水でしたね。

【葛飾区】圧巻の20,000発! 「第57回葛飾納涼花火大会」夜空に咲く葛飾の夢と希望をご一緒に

さて第58回目となる2024年の開催は、7月23日(火)と決定しました!

第58回葛飾納涼花火大会
◆開催日時
2024年7月23日(火)
午後7時20分から午後8時20分
※荒天の場合は中止
【会場】
葛飾区柴又野球場(江戸川河川敷)

イベント詳細はこちらでご確認いただけます。

かつまるガイド 2024年度 第58回葛飾納涼花火大会の開催について

夜空を彩る花火5

2023年7月25日(火)撮影

夏の主役・花火大会。もちろん筆者、今年も楽しませていただく気満々です。

観覧チケットなど詳細は今後順次公開されると思われますので、続報が出ましたらまたお知らせさせていただきますね。

一緒に夏まで、ワクワクを楽しみましょう!!

地図は会場となる柴又野球場です。

2024/04/01 13:18 2024/04/03 18:19
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集