【葛飾区】第57回葛飾納涼花火大会! 現地レポートその2 花火のおともにナニ持ってく?

第57回葛飾納涼花火大会当日です!

15:00過ぎには早くも大賑わいの柴又駅前ですが、会場への道すがら露店も続々と準備が始まっていましたよ。

駅前のおじぎ茶屋さん

「生ビール、かき氷いかがですか〜!?」

なんて威勢のいい声に思わず10杯くださいって言っちゃいそうでした(笑)。

waveさんでは焼きそばが

徐々に立ち始める露店

筆者が通った有料観覧席への道中。お正月にはいっぱい屋台が立ち並ぶ通りですね♪

こちらにも、徐々に屋台が並び始めています。

が、この先打ち上げ開始までにかなりな混雑が予想されますよね。

屋台で飲み物&食べ物を仕入れて、とお考えの方は出来るだけお早めのご来場をお勧めいたします!

17時の時報花火

先ほど17時の時報花火が鳴った会場です。

今日はお天気の心配がないからいいよね〜♪ とお隣のお客さんもニコニコ。

いよいよ花火大会気分が盛り上がってきましたね!!

第57回葛飾納涼花火大会

2023/07/25 18:16 2023/07/25 21:23
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集