【葛飾区】金町理科大商店会「串焼 さと村 金町店はなれ」12月22日(金)オープンです!

ここ数か月でなにかと話題の多い金町理科大商店会。

あっという間に行列店となった「北海道豚丼 じゅん太」さんや、焼肉店からの華麗なる転身「丸源ラーメン」さんと、話題のお店が続々とオープンしましたよね。

続々と新店がオープンする理科大通り

そして2023年オープンラッシュのラストを飾るのは、あの老舗用品店「ルック」さん跡地のこちらです!

「串焼 さと村 金町店はなれ」オープン情報出ました!

2023年10月から改装工事の始まった「ルック」さん跡地。

金町理科大商店会の一画

こちらにできるのはあの串焼の名店「串焼 さと村」さんでした。

【葛飾区】老舗学用品店「ルック」跡地にあのお店の4号店が! 12月中旬オープン予定「串焼さと村金町店 はなれ」

先にオープンした「北海道豚丼 じゅん太」「丸源ラーメン」も同時期から改装工事が始まっていましたが、アンカーとなったこちらのお店もついにオープン日が判明いたしましたよ。

12月21日(木)のInstagramに投稿発見。オープン日は2023年12月22日(金)だそうです!

なんと前日のオープン日確定となりましたね~。

Instagramでは店内の様子も紹介されていましたよ。「さと村」さん他店のイメージからすると、かなり広々な感じですね!

店舗情報含め、下記リンクよりぜひのぞいてみてくださいね。

Instagram公式 串焼さと村 金町店はなれ

年内のオープンおめでとうございます。2023年ラスト忘年会は串焼で決まりかな(笑)。

お店を覗き込むお客さんもいっぱい

串焼さと村金町店はなれの外観

筆者もお邪魔する気満々ですよ。新店ハントをおたのしみに♪

場所はこちらです。

2023/12/22 12:18 2023/12/23 17:54
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集