【葛飾区】老舗学用品店「ルック」跡地にあのお店の4号店が! 12月中旬オープン予定「串焼さと村金町店 はなれ」

2023年5月に閉店された、金町理科大通りの老舗「ルック」さん。

その跡地で改装工事が始まっていますよ~、というニュースは、つい先日お伝えしたばかりですよね。

【葛飾区】金町理科大商店会・もと学生服、学用品の「ルック」店舗で改装工事が始まりました!

伴ビルの外観

いったい何のお店になるのかな~? と思っていましたら、思わぬところから情報が!

ある日のInstagramにこんな投稿がありました。

こちら、ご存じ串の名店「串焼さと村」の金町店さんによる投稿。

ズバリ本文に「理科大通りの元ルックさんの跡地です!」とあるではありませんか!

これは楽しみだ~♪

店頭に掲げられたハンバーガーの垂れ幕

「さと村 金町店」さんは、ランチ時間帯は淡路島バーガーのお店になっていますよね。

新店のほうでもバーガーはいただけちゃうのかしら。そのあたりの情報も気になるところですね。

改装工事の始まった店舗

上は10月中旬はまだ空っぽだった店内。下は11月はじめです。

12月オープン予定とのことで、急ピッチで工事が進んでいる模様ですね。

テーブル席が多め、とのことなので、団体や家族でも利用しやすいお店になりそうです。オープン情報など、随時追っていきますのでぜひ続報をお待ちください。

ちなみにこの並び、つい昨日も新店のニュースをお届けいたしました。

【葛飾区】金町理科大商店会「焼肉はっぴぃ 金町店」閉店から半月、ホントにラーメン屋さんへ転身!? オープン情報出ました!

お隣は元「焼肉はっぴぃ」さん、こちらも12月中旬に「丸源ラーメン」さんとしてリニューアルオープンとのことです。

年末の金町理科大商店会は、いつにもましてにぎやかになりそうです!!

場所はこちらです。

2023/11/03 11:18 2023/11/03 15:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集