【葛飾区】金町理科大商店会・もと学生服、学用品の「ルック」店舗で改装工事が始まりました!

2023年6月、49年の歴史に幕を下ろした老舗洋品店「ルック」さん。

学生服や体操服など、親子二代、いや三代とお世話になっていたという方も多かったのではないでしょうか。

【葛飾区】老舗がまた一つ閉店へ…金町理科大通り「ルック」が49年の歴史に幕

あれから約5か月、その「ルック」さん店舗で改装工事が始まった模様です。

「ルック」跡地が生まれ変わる! 改装工事スタートです

ある日の金町理科大商店会。

あ~「焼肉はっぴぃ」さん、とうとう閉店しちゃったなぁ…なんて眺めながら歩いていると、あら?

お隣は閉店された焼肉はっぴぃさん

あのお隣は、たしか「ルック」さんがあったところ。

シャッターが上がってますね。もしかして…。

改装工事の始まった店舗

あ~やっぱり! ついに改装工事が始まったみたいです。

「ルック」さんの閉店以来、何の動きもなかったので気になっていたのですが、またこの場所に何かのお店ができるんですね。良かった~♪

伴ビルの外観

2階にはとんかつの名店「喝」が

2階は知る人ぞ知るとんかつの名店「喝」さん。飲食店の多いこの通りですが、さぁ次は一体何ができるのかな?

今のところ、情報はまだ出ていないようです。今後の動きに注目していきたいと思います。

金町理科大商店会の一画

続報をどうぞお待ちください!

場所はこちらです。

 

2023/10/18 11:18 2023/10/18 13:20
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集