【葛飾区】あの「厚切り花咲き牛たん」がもう食べられない? 金町理科大商店会「焼肉はっぴぃ 金町店」閉店へ…

2021年10月、金町理科大商店会にオープンした「焼肉はっぴぃ」さん。

まるで花が咲いたような極厚の牛たん、筆者も堪能させていただいてました。

【葛飾区】体験うわさのびっくり牛たん! 金町 焼肉はっぴぃで「厚切り花咲き牛たん」を堪能してきました!

が、先日こんな情報提供が…。

「焼肉はっぴぃ金町店が10/15で閉店する模様。 」

衝撃のお知らせに、ひとまず現地へ向かってみました。

「焼肉はっぴぃ金町店」閉店は新たな一歩?

こちら、先日の「焼肉はっぴぃ金町店」さん店頭です。

メニュー看板が出てるのかな~と思ったら…。

ランチ営業中の履き肉はっぴぃ金町店店頭

あ、もうこの距離でもはっきりと「閉店」の文字が見えますね。ほんとに閉店しちゃうんだぁ…(涙)。

が、もうひとつ気になるワードも見えませんか?

え、ラーメン??

店頭に出された閉店告知の黒板

10がつ15にち

閉店します。

2年間本当にありがとうございました!

ちょっとお休みを頂きます

「ラーメン」作れるようになったら戻ってきます!

なんと…これはもしかして、ラーメン店開業のための一時閉店ですか!?

「つけ麺一滴」「ramen clubトトノエ」と行列ラーメン店が次々開業するこの通りに、新たにラーメンで参戦!?

【葛飾区】金町理科大商店会・突如出現の行列!? 4月閉店の「Yeah K」跡地に「つけ麺 一滴」プレオープンです!

【葛飾区】麺旋風が吹き荒れる! 春の金町はラーメンラッシュ その2「ramen club トトノエ」

これは目が離せません。あの厚切り牛タンが食べられなくなるのは残念ですが、ラーメン屋さんとして帰ってきてくれるなら…!

丁寧に切り分けてくれるスタッフさん

ひとまず閉店予定日2023年10月15日(日)まで、あとわずか。食べられなくなる前に「焼肉はっぴぃ」さんのお肉を食べに行かなくちゃ。

店舗情報はこちらでご確認ください。

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ

引き続き情報を追ってまいりますね。続報をどうぞお待ちください。

場所はこちらです。

2023/10/11 11:18 2023/10/11 11:53
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集