【葛飾区】新小岩ルミエール商店街内「回転寿司みさき 新小岩店」が閉店へ…

最近便利な、お店のLINE公式アカウント。お友達になっておけば自動的にお得情報をいろいろとお知らせしてくれるので、筆者もたくさんお友達を作っています。

が、そんな公式アカウントのひとつから、衝撃のお知らせが。

回転寿司みさき 新小岩店」さんから届いたのは、閉店のお知らせでした。

「回転寿司みさき 新小岩店」 10月24日(火)をもって閉店へ

え~っ、ついこの間まで大ネタ情報なんかが普通に流れてきていたのに!?

筆者、とりあえず現地へ行ってみました。

ルミエール商店街内の「回転寿司みさき新小岩店」

ある日の新小岩ルミエール商店街。左の角にあるのが「回転寿司みさき 新小岩店」さんですね。

ぱっと見、変わったところはないように見えるのですが…。

回転寿司みさきの看板

店頭に張り出された閉店のお知らせ

店頭には「閉店のお知らせ」が貼りだされていました。

閉店予定日は2023年10月24日(火)とのことです。

「回転寿司みさき」はなくなってしまいますが、系列店の「すしみさき 新小岩店」がJR新小岩駅南口を出てすぐのところにありますよね。

まったくあの味が食べられなくなるわけではないようなので、「みさき」さんファンの方はぜひ駅前へ足を運んでくださいね。

ながらくの営業お疲れさまでした!

新小岩ルミエール商店街の回転寿司みさき

店舗情報はこちらでご確認ください。

回転寿司みさき 新小岩

地図はこちらです。

2023/10/12 10:18 2023/10/12 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集