【葛飾区】金町理科大商店会「焼肉はっぴぃ 金町店」閉店から半月、ホントにラーメン屋さんへ転身!? オープン情報出ました!

つい先日閉店のお知らせをした、焼肉店「焼肉はっぴぃ 金町店」さん。

閉店日は2023年10月15日(日)でした。

【葛飾区】あの「厚切り花咲き牛たん」がもう食べられない? 金町理科大商店会「焼肉はっぴぃ 金町店」閉店へ…

このとき、閉店のお知らせの中に気になるワードがありましたよね。

『ラーメン』作れるようになったら戻ってきます!!

店頭に出された閉店告知の黒板

この言葉、どうやら12月に現実となるようです!

「焼肉はっぴぃ 金町店」跡地改装中です

さて、先日通りかかりました金町理科大商店会。

「焼肉はっぴぃ 金町店」跡地では改装工事が…なんだか見た感じほぼほぼ終わってる?

看板だけそのままの「焼肉はっぴぃ金町店」跡地

ほぼ外装は変わらない様子

外装は看板をかけ替えるだけ、といった感じですね。

入り口ドアにはこんな貼り紙がありました。

入り口ドアの貼り紙

12月中旬に別ブランドとしてリニューアル致します。

う~ん、何のお店かは書かれていませんね。というわけで、帰ってリサーチしてみましたよ。

住所で調べてみると、こんな求人情報を発見しました!

丸源ラーメン 金町店 ★オープニングスタッフ大募集★12月上旬オープン、11月下旬研修開始★

この場所、間違いなく「焼肉はっぴぃ 金町店」さんの跡地。ということは、「丸源ラーメン」がオープンするってこと!?

ホントにラーメン屋さんになって戻ってこられるんだぁ♪ 武士に二言はない、ですね!

もうすぐ看板が掛け変わる「焼肉はっぴぃ」

この看板も、まもなくかけ替えられることになるんですね。

…ということは、この並びにもう1軒ラーメン屋さんが加わることに?

金町駅北口からのほんの300メートルの間に、行列のできるラーメン店がひしめき合っているこの通り。

【葛飾区】麺旋風が吹き荒れる! 春の金町はラーメンラッシュ その2「ramen club トトノエ」

【葛飾区】激戦区・金町駅前に新たなラーメン店「背脂の魔術師 ツボミ」9月3日(土)オープンです!

これはかなりアツい!

金町ラーメン旋風、ますます激しく吹き荒れそうな気配です。麺好きさん、いらっしゃい♪

オープン告知など出ましたらまたお知らせいたしますね。続報をどうぞお待ちください。

場所はこちらです。

ところで、このお隣「ルック」さん跡地でも新店準備が進んでいましたが、なんとあのお店が…続報を楽しみにお待ちくださいね♪

2023/11/02 09:18 2023/11/02 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集