【葛飾区】年末年始ゴミ出しアラーム 「燃やさないごみ」の最終収集12月23日(土)はこの地区です!

さぁ、2023年最後の週末です!

と言いたいところですが、今年は大晦日が日曜日ですのでまだもう1度週末がやってくるんですよね。でも気分的には「最後の」じゃないでしょうか。

そんな23日(土)の燃やさないごみ年内最終収集地域はこちらです!

どんどん出てくる断捨離ゴミ

※画像はイメージです

2023年12月23日(土)の「燃やさないごみ」最終収集地域

燃やさないごみ
・新宿6丁目
・西水元1~6丁目
・東水元4~6丁目
・水元1~5丁目
・南水元1~4丁目

以上の地域が「燃やさないごみ」の年内最終収集日となります。

「燃やさないごみ」の分別については以下サイトでご確認ください。

葛飾区 燃やさないごみの出し方

資源ゴミ回収車

※画像はイメージです

さて、来週からは燃やさないごみだけでなくその他のごみも年内最終収集日がめぐってきます。

併せて新年からの収集開始日をお知らせしていきますので、どうぞご活用くださいね。

それでは、よい週末を!

2023/12/22 10:18 2023/12/22 12:30
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集