【葛飾区】ヒートアップの金町ラーメン事情! 「丸源ラーメン 金町店」が12月13日(水)にオープンです!

2023年は「金町にラーメン店ができる!」というニュースをいくつお伝えしてきたことでしょう…。

水戸街道沿いに3月オープンした「オカモトモノガタリ」さん、続けて「麺屋 神工」さん。

金町理科大商店会には「ramen club トトノエ」さんが誕生し、6月にはそこからわずか徒歩1分の場所に「つけ麺 一滴」さんがオープン。

そして2023年ラスト、同じく金町理科大商店会にもう一つラーメン店が誕生します!

有言実行! 「焼肉はっぴぃ」跡地に「丸源ラーメン」誕生です

2023年10月に閉店した「焼肉はっぴぃ 金町店」さん。

このとき、店頭の黒板にはこんなメッセージが…。

店頭に出された閉店告知の黒板

”「ラーメン」作れるようになったら戻ってきます!!”という、熱い決意の言葉です。

その言葉通り、いよいよラーメン店へ転生の時がやってきました!

開店を待つばかりの「丸源ラーメン金町店」店頭

丸源ラーメン金町店の看板

そう、「肉そば」で有名なあの「丸源ラーメン」さんに生まれ変わるんです!

名物の「熟成醤油ラーメン肉そば」は旨みの強い豚肉を、注文ごとに1杯1杯手鍋調理で炊き込み柔らかく仕上げる絶品醤油スープのラーメンです。

ホームページより引用

わぁぁぁ…おいしそう! これが金町でいただけるようになっちゃうんですね♪

待望のオープン日は2023年12月13日(水)です。

12月13日開店の告知ポスター

店内では研修も始まっている様子

もと焼肉屋さんですから、店内もゆったりしていそうです。

「丸源ラーメン」さんはお子様メニューも豊富。子連れでも来やすいのでとっても助かりますね。

店舗情報は公式ホームページでご確認いただけますよ。

丸源ラーメン 金町店

場所はこちら、「焼肉はっぴぃ 金町店」さん跡地になります。

 

2023/12/08 19:18 2023/12/12 16:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集