【葛飾区】水戸街道ラーメンストリートまもなく復活! もと「金町 角ふじ」跡に「麺屋 神工」がやってきます

さて、先日ラーメン店「オカモトモノガタリ」さんがオープンした水戸街道・6号線沿い。

筆者は行きそびれたものの、その後通りかかるたびに行列を目にしておりました。

【葛飾区】金町ラーメンラッシュ始まる!? その1「オカモトモノガタリ」3月18日(土)OPEN!

そして、実はそのお隣にもラーメン店が開店準備中。

もと「金町 角ふじ」さん跡地に、新しい看板がかかりました!

南柏の人気店「麺屋 神工」が金町へ!!

オカモトモノガタリ」さんの、すぐ左手がこちら。

水戸街道沿いに新しい「ラーメン」の看板が

お! 看板とテントが新しくなっていますね!!

新たにオープンするのは…

南柏から移転オープンの麺屋 神工

麺屋 神工」さんです!

こう書いて「しんく」と読むそうですよ。実はこのお店、すでにいろんな口コミサイトで☆3.5以上がついている実力派。

南柏の人気店が金町へ移転オープンされるんですよ♪

トマティーナは名物メニューらしい

店頭にはでかでかとラーメンの写真が。

この「トマティーナ」という赤いラーメン、トマトベースでイタリアンテイストという「神工」さんの名物メニューみたいです。うわぁぁぁ、食べてみたい!

オープンいつかなぁ…とリサーチしていたら、公式Twitterに耳より情報を発見しましたよ。

そこにはオープン予定の日付が!

こちらによると、予定日は2023年4月15日(土)のようです。もうちょっとだ~♪

シャッターが上がるのが待ち遠しい店頭の様子

このシャッターが上がるのが待ち遠しいですね。

オープン情報は随時TwitterでUPされているようなので、ぜひフォローして最新情報をお確かめください。

Twitter公式 麺屋 神工

地図はこちらです。

2023/04/06 18:18 2023/04/07 17:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集