【葛飾区】まねきねこが招いてる♪ 「カラオケまねきねこ 金町駅前店」4月7日(金)グランドオープンしました!

先日お知らせした「金町駅前にアノお店がやってきます」というニュース。

寂しかったあの場所ににぎやかな看板がかかっていましたよね。

カラオケまねきねこ金町店の看板です

あれから約1週間。ねこちゃん招く「カラオケまねきねこ」が、ついにグランドオープンを迎えました!

2023年4月7日(金)「カラオケまねきねこ金町駅前店」オープン!

そろそろオープンの告知出てるかな~なんてのんきにお店の前を通りかかった筆者。

「こんにちは、カラオケいかがですか!? たった今オープンしました!!」

と、元気なお兄さんに声をかけられました。

告知どころじゃなかった(笑)。「カラオケ まねきねこ金町駅前店」、4月7日(金)12:00グランドオープンでした!

オープンしたばかりのカラオケまねきねこ店頭

久々に灯りのともったビル店内

ちょうど入学式に合わせたオープンになり、グループやご家族でお祝いのお客さんがいっぱい来そうですね♪ 筆者も今度ストレス発散に歌いに来よう(笑)。

公式サイトには金町駅前店のページもできていましたよ。

カラオケまねきねこ 金町駅前店

まねきねこさんは年中無休24時間営業。ということはまねきねこさんがある限り、もうこの明かりが消えることはほぼないということですね!

通りが華やかになるまねきねこの看板

一気に街がにぎやかになった金町中央商店会。これからがますます楽しみです♪

【葛飾区】金町に大きなねこがやってくる♪ 「カラオケまねきねこ 金町駅前店」4月中旬Open予定です!

地図はこちらです。

2023/04/07 15:18 2023/04/07 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集