【葛飾区】ショック…半額専門店「TOAmart(トーアマート)お花茶屋店」が閉店していました

プロムナードお花茶屋にそのお店が誕生したのは2022年6月。

半額専門店ということでかなり話題を呼び、筆者も幾度かパスタソースやお手軽おつまみを購入し、また来ようと思っていたお店でした。

年中無休・24時間営業の半額専門店「TOAmart(トーアマート)」です。

プロムナードお花茶屋の一画

が、先日通りかかるとなんだか様子が変。

店頭に貼り紙を見つけました。

トーアマートお花茶屋店閉店のお知らせ

えっ、閉店のお知らせ?

以前通りかかったときには全然気づかなかったのに、こちらによると2月には閉店されてしまっていたようです。

お店の公式Twitterでも閉店のお知らせが出ていました。

閉店日は2023年2月28日(火)でした。

店内はすでに撤去が済んでおり、現在テナント募集中になっているようです。

すでに空っぽになった店内

テナント募集の貼り紙

店内は結構広々としていた印象があります。今後どうなるのか注目していきますね。

ちなみにオンラインショップは引き続き利用できるようです。

激安通販TOAmartオンラインショップ

閉店されたトーアマートお花茶屋店の店舗

場所はこちらです。

2023/04/10 16:18 2023/05/08 17:57
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集