【葛飾区】金町に大きなねこがやってくる♪ 「カラオケまねきねこ 金町駅前店」4月中旬Open予定です!

ある日の金町駅前です。うんうん、いつもの通り…と思ったら、あれ何か違う?

みなさん、まちがい探しをしてみてください。ちょっと前までなかったものが出現していますよ。

ある日の金町駅前の様子

なかなかわからないですよね(笑)。画面中央ビルのてっぺん、「エイブル」さんの緑の看板の両脇にご注目。

なにか、どこかで見たようなココロオドル文字が書かれていますよね!?

行ってみましょう!

と、ビルの下まで行って気づきました。エイブルさんのあるビルに入るんじゃないんだ。この看板はそのもっと奥、しばらくずっと空いていたあの角っこの大きなビル…。

以前パチンコ屋さんがあったビルにまねきねこが入ります

はい、こちらでした!

ここは以前パチンコ店「CYBERパチンコ金町店」が入っていましたが、閉店から2年ほど

の間空いたままになっていたところですね。

正直かなり大きなビルだけに、何もないビルの空き部屋はちょっと寂しい感じでした。

それがなんと、

にぎやかな空間に生まれ変わる豊勢金町ビル

やってきたのは「カラオケまねきねこ」! にぎやか楽しいスポットに生まれ変わるんですね~♪

カラオケまねきねこ」は1階、2階の2フロアになるようです。

部屋数はどれくらいになるのでしょうね。

まねきねこは1,2階の2フロア

この目立つウインドゥが明るくなる日も近いです

こちら、求人情報によるとオープン予定は2023年4月中旬となっているようです。

ちょうど新入社・新入学でカラオケパーティーの機会も増える季節です。この春はまねきねこ旋風が起こりそうですね♪

カラオケまねきねこ金町店の看板です

先日には「寿司ト焼鳥と酒 金町いでこ」さんもオープンした金町中央商店会。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.16 早くも連日大盛況・金町「寿司ト焼鳥と酒 いでこ」に行ってみた!

春に向けてますます活気づいていきそうですね!

カラオケまねきねこ 金町駅前店」の場所はこちらです。

2023/03/27 11:18 2023/03/27 14:47
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集